リビングが期間限定並みの「納得」価格♪おしゃれリフォームの楽天商品 | キャッチャーストッパーの評判 2017年度 カワジュンクロームが安い~!

以前のものは扉を開放するためのフックへの取外しをいちいちかがんでおこなっていたのですが!今回のこの商品は扉を押し当てることでできるので非常に楽なのですが勢いよく扉をあけて戸当りにあたってしまうとそのたびにロックしてしまうのでその辺が面倒なときがあります。ホームセンターの安い物を使用していました。とびでる部分がほとんどフラットなので掃除が楽です。

いまオススメの商品♪

2017年10月06日 ランキング上位商品↑

カワジュン キャッチャー クローム ストッパー おしゃれ リビング リフォームカワジュン製ドアキャッチャー AC-774-XC クローム KAWAJUN(外ビスタイプ)|ドア止め ドア キャッチャー ドアストッパー 室内 戸当たり 建具 フック 固定 金具 室内ドアストッパー 室内ドア diy おしゃれ リビングドア ストッパー 開き戸 リフォーム 交換 ドアキャッチャー

詳しくはこちら b y 楽 天

。しゃがまなくて良いので楽。使っていたドアキャッチャーが壊れたので今回購入しました。床!ドアに穴を開けるので!ちょっと勇気が要りますが・・・。他の部屋も壊れたら是非またこちらで購入したいです。付け替えはすでにねじ穴が床についているので簡単でした。位置や平行を取るのが少し大変ですが、電動ドライバーがあれば床、ドアとも素人でも取り付けできました。もう一つの部屋は住宅購入時につけてもらわなかったので、今回自分でつけました。機能性、デザインもよいのでお勧め出来ます。ねじは、どちらを使ってもいいのか指示がなかったので、ちょっと迷いました。つづきになっている子供部屋のドアストッパーとして、住宅購入時に某ハウスメーカーが取り付けてくれたのですが、壊れてしまい。。いままでついていた戸当りのゴムが劣化したので取り付けなおしました。。取り付け出張費が2〜3万かかるというので、自分で同じものを探していました。ビス穴も隠れましたし施工の問題なし。